プロが教えるローメンテナンス・ガーデン
Sep 18, 2024
Comments
0

手入れが簡単な庭をお望みですか?適切な場所に正しく植えられ、定期的に水やりをする植物は、丈夫でよく育ちます。適切な栽培方法によってストレスフリーに保たれている植物は、手入れがとても簡単です。私たちの提案を参考にしてください!
レイアウトを考えましょう
草を刈る量が減れば、庭で草刈り機を使う時間が減るのは言うまでもありません。コンクリートやデッキ、独創的な植栽を芝生エリアに置き換えてみましょう。
3s、5s、7sなど奇数で植えると、空間が充実して見え、見た目も美しくなります。偶数より奇数で育てた植物は、より有機的なフォルムになります。
芝生を少なく
庭のレイアウトは常に計画的であるべきです。日当たりや水分の多い場所はどこか、周囲の環境を調査して、どのような植物を植えるか計画を立てましょう。
草が岩の上を嫌うことを利用しましょう。植物や芝生を使う代わりに、岩の小道を作ったり、岩を使って魅力的な要素を作ったりしましょう。
マルチを並べる
除草と水やりに関しては、マルチが特効薬です。日差しを遮り、雑草の種が発芽するのを防ぐために、植物の周りに厚さ2インチのマルチング材を敷きましょう。
さらに、土の水分を保つのにも役立ちます。マルチは植物の根元から1~1.5インチ離すようにしましょう。
鉢を使う
鉢植えは、お手入れの手間がかからないガーデニングの楽しみのひとつです!季節に合った花が休眠したり、色あせたりしたら、鉢を見えないところに移動するだけです!
裸の花壇なら雑草も生えないので、季節の花を好きなように移植できます。
Leave a Reply Cancel Reply